みみっく

パラチャンのぽたく

♡ WITH プリパラ ライブ ♡

 

🎀6/24🎀

 

朝も!夜も!どんなときも!always WITH you

に行ってきました(⊃。・ω・。⊂)🍒

 

いや〜!もうね!大好きなプリパラの!

大好きなダンプリの!ライブ!!

WITHくん単独初めての記念すべき1stライブ!!

 

 

楽しかった( ´。•̥ _ •̥。` )💕

 

f:id:m1m3c9:20180721040146j:image

か〜〜〜っこよすぎた‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬💓💓

みんなずっといいぜ!いいぜ!いうてた笑

 

最近オタク現場全然行ってなかったのもあると思うんだけど、やっぱりオタク楽しい😭

WITHのチクタクかわいすぎだし、新曲もえっちすぎてとても女児向けアニメのキャラソンとは思えない(笑)

 

いやもうまずギラギャラの歌詞に

舌の上で転がす 愛してる

上手に隠しきれない情熱

澄ました振りチラチラ

とかある時点でえっちなのはお察しなんですが🤦‍♀️

 

 

当日はギャラクシーっぽい

 

f:id:m1m3c9:20180721040610j:image

この格好で行きました꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱🍓

 

アサヒくん推しなのに水色多すぎて

最早しょーご推しみたくなってた色合いが🐣💫

 

9月のプリパラライブも行きたいなぁ

 

アニメが終わってもこうして

ライブしてくれたり

グッズたくさん出してくれたり

一生ついてく😭😭😭

 

4年間プリパラ大好きだったから

まだ終わった事実が受け入れられてない(笑)

プリチャン見れてません(笑)

 

 

プリパラといえば!アルバム!

やっっっっっっーーーとガァララのすた〜らいとカーニバルフルで聴けた😭ありがたき幸せ😭😭😭💓💓💓ガァララほんとに大好きすぎる😭😭😭

 

f:id:m1m3c9:20180721041110j:image

ファララとガァララのリンリンがぁふぁらんども天才すぎて意味分からん、作詞作曲神すぎて言葉に出来ないずっと聴いてる👼🏻💗໒꒱· ゚

 

はぁ  パパラジュクに行きたい(現実逃避)